« 水仙 | トップページ | らむの背中 »

2008/02/25

ご幼少時のさらら姫

Img_0003

やっとスキャナーが使えるようになって、ネガを引っ張り出してさららのデジタル前の写真を取り込めました。
1999年の9月頃、2ヶ月のさららです。
その1月後、弟の結婚式の翌日に仙台に車でお引越しでした!
もともとはサークルもベッドもない子で、こんなちびすけの時から一緒に寝てたのよね。
ベッドの上で腹出してひっくり返ってます~
パパさんに「ボスにならないと!」って言ったら、いきなり「がおぉ~~」と脅かされてヘソ天娘になっちゃいました。
女王の今でも「おっぱい見たいの?」とひっくり返るのは構わないらしい?

思えば、PCが我が家にやってきた頃、しんちゃんの画像をネガからCDに入れてもらうのに1万円くらいかかりました。
しかも、サムネイルくらいのちっちゃいサイズ。
時間のある時に、昔のネガからしんちゃんとビビの写真を取り込もうと思ってます。

|
|

« 水仙 | トップページ | らむの背中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/40264948

この記事へのトラックバック一覧です: ご幼少時のさらら姫:

« 水仙 | トップページ | らむの背中 »