« BIG | トップページ | お花見@総合公園 »

2008/03/24

さららシャンプー

1467

雨の1日、順番ではらむなんだけど、まだ洗うの怖いし汚れてもなさそうなのでさららにしました。
午前中に獣医さんで眼を診ていただいて許可を貰えたし。
傷跡が白濁することはないそうですが、念のため抗生物質と目薬は継続とのこと。
シャンプー前に眼軟膏入れて、ドライヤー後にも目薬差して慎重に…
もうホットカーペットつけておくほど冷える夜もなさそうなので、久しぶりに耳バリカンも~
裾を揃える気力なかったので、耳毛が伸びすぎてます。
さらら専用シャンプー使い続けてたら、くたびれたコートの毛艶が戻って来た気が。
らむほどではないけど、冷たく光るような感触っていうのかな?
似たような細くてこしの無い毛質のあやめにも、早く合うシャンプーが見つかるといいのだけど。
まずは、いくつもある残り物片付けちゃわないとね…

先日の日保展覧会にて、獣医さん所有四国犬CH?完成したそうです!
子供の産める若いうちによそへ譲るそうですが、気をよくして秋の本部展にも出すつもりになってるらしい。
ちょうど愛犬の友が日本犬特集だったので見せていただきました。
暮れの辞書並みに分厚いのしか買わないから、気が付かなかったわ~
奥さんがアジアインターでお友達と会うことになったと言うので、場所の説明してやっと長話終了…

|
|

« BIG | トップページ | お花見@総合公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/40626680

この記事へのトラックバック一覧です: さららシャンプー:

« BIG | トップページ | お花見@総合公園 »