« お花見@総合公園 | トップページ | パパっ子さらら »

2008/03/26

らむと蝶

2185

朝からとっとと用事と散歩済ませて、らむのシャンプー終了。
汚れてもないし泡ボトルにしてから、時簡短縮できてます!
毎度代わり映えも上達もしないのだけど、お写真撮って顔とお尻だけ巻いてほおってあります。
やっとこの頃背中曲げずに立っていられるようになったし~~

昨日のお留守番後、短い散歩してからお庭で孵化したばかりと思われるチョウチョの観察してたら…
らっちゃん、いきなりパクッといっちゃったぁ!
急いで引き剥がしたけど、小さい方の羽の一部食いちぎっちゃったよ。
近くでバッタも狙ってたし、昨夜の雷雨でご臨終かと思ったら、朝も同じ場所にいました。
申し訳ないので、ボールペンに乗りうつらせて花壇に置いてあげたら、自分から勿忘草まで歩いた!

887

お昼に見たらルピナスの蜜を吸っているようでした、蜜の味も知らずに逝かなくて良かったわ。
責任はこちらにあるんだからいくらでもどうぞ~~
1日経つのに羽根は折り曲がったまま、跳べないからなのかもともと奇形なのか?

|
|

« お花見@総合公園 | トップページ | パパっ子さらら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/40642130

この記事へのトラックバック一覧です: らむと蝶:

« お花見@総合公園 | トップページ | パパっ子さらら »