« 新製品 | トップページ | ま~たリボン! »

2008/03/29

お買物@アジアインター

8912

ヨーキーさんのみ(!)見学にドッグショー@東京ビッグサイト行って来ました。
目的のひとつはおっかいもの~~
ブラシも欲しかったけど、いつもならバーゲンになってるのに今年はあまり安くな~い。
輪ゴムは買えそうな所を教えていただいたのでネットで探してみます。

で、いつものようにまきまき紙のまとめ買い。
らむとあやめ用に青と黄色を半年分、頑張って値切ったのでちょっとだけ安く買えてラッキ~
左のスプレーは試供品、気になっていたシャンプーもお試し価格でゲット。
某カリスマ美容師が開発したとかってシャンプーのお試しセットももらおうとしたら、
「プロだけ!」と冷たく追い払われましたが、口コミって重要だと思うんだけど?
サンプルマーケットにはもう載ってるんですがねぇ…(イヤミ)

お洋服売場には眼もくれず、ってそんな時間もなかったので朝からな~んにも食べずに帰ってきました。
すでに暗くなっちゃってたのでタクシーに乗ったらかなりの渋滞。
運転手さんがわざわざ空いてる道選んで走ってくれたの。
「混んでて料金高くなっちゃって申し訳ありません」って言われて、疲れた心が和みました。
ケージでお留守番の皆さん、お粗相したのは1人だけで、よい子に待っててくれたわ~

|
|

« 新製品 | トップページ | ま~たリボン! »

コメント

お疲れさまでした&お付き合いありがとうございました!
ホントに慌ただしくて、お昼もする時間とれなくてごめんなさいね。
お洋服は全然見る時間がなくて残念だったけど、荷物がもういっぱいいっぱいだったからみても買わなかったかも(;^_^A アセアセ・・・
ペーパーはちょっとだけど得したよね!もっと負けてくれたらよいのにね~(-ε-)ブーブー

投稿: ふみっちょ | 2008/04/01 19:11

朝はゆっくりだったし走り回らずに済んだのでいつもよりラクだったわ~
ショーでゴハン無しは毎度だからね、不思議とお腹もすかないの。
洋服も着れる子がいたら夢中で探すんだろうけど、目の保養だけでいいのよね。
こちらは当分行けそうなショーもないので、何かイベント探してお出かけするつもり!

投稿: masumi | 2008/04/01 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/40691575

この記事へのトラックバック一覧です: お買物@アジアインター:

« 新製品 | トップページ | ま~たリボン! »