« 芝桜お花見 | トップページ | 筍づくし »

2008/04/22

エンジェル・アイズ

今年に入ってから、あやめの涙がほっぺラップの下で固まってバリバリになるように…
涙管つまり気味なってきたのかも、と目薬処方してもらって注していたけれど効かないぞ?
ネットで調べて、おアメリカから涙焼け用サプリなるものお取り寄せして約2ヶ月。
涙は出てるものの、目やにがポロポロ固まるようになってきた。
さららがちょうどこんな目やになのよね、らむのは目頭にぺったりまとまって溜まるタイプ。

Ayame_1470よって涙焼けもなくなり、お顔はややキレイに~
パリパリ部分は洗い流さないシャンプーでほぐしてから櫛を入れれば済むことなので、ちょっとは良くなって来てるのかな?
すでに2本目も届いてるので、継続使用してみることにします。

|
|

« 芝桜お花見 | トップページ | 筍づくし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/40962208

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェル・アイズ:

« 芝桜お花見 | トップページ | 筍づくし »