« スパークリングワイン教室@生麦 | トップページ | BBクリーム »

2008/04/13

犬服ハンガー

8952

大して服は持ってないのだけど、ガウンが増えてハンガーが足りなくなってので買ってみたらミキハウス。
見かけたことなかったけど、ペット業界にも進出してたのね?
成人した姪っ子がまだ小さかった頃はブームだったけど、あの原色使いは好みじゃなかった。
買ってあげてたのはもっぱらシャーリー・テンプルとかのひらひら系。
今もって、ウチのワンコに着せたいのも綺麗なレースやフリルのワンピくらいだな~
昨日は時間があったので、ベイクウォーターでペッパラとか覗いてみたけど何か普通…

夢中であちゅ姫見てたじぃじ、「らっちゃんにそっくりだな~」
そういえば内掛けに似たような真っ赤なガウン着てるけど。
衣装作ってるのはお宅の会社なんだからさ、端切れでも貰って来てちょうだい!

|
|

« スパークリングワイン教室@生麦 | トップページ | BBクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/40870362

この記事へのトラックバック一覧です: 犬服ハンガー:

» 小型犬服通販 [犬グッズ]
「犬グッズ」です。 犬のグッズ通販の紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 [続きを読む]

受信: 2008/05/02 12:45

« スパークリングワイン教室@生麦 | トップページ | BBクリーム »