« らむシャンプー | トップページ | あやめとお勉強 »

2008/04/19

ニモ

らっちゃん、水族館(ペットショップのアクア売場)で見たニモpisces、ジャパネット(あの高い声に反応)で買って~ってじぃじにおねだりしてあったの。
歯磨きおもちゃがじがじしてる間、じぃじとばぁばが夢中でテレビtv(ファインディング・ニモ)見ながら
「やっぱり、ニモ飼ったら可哀想weepだよね…」って、買ってもらえなくなりましたdown
また違うものpresentおねだりするからいいも~ん

らむさん号が退院するのでお迎えに行ってきた。
修理代は予算オーバーの30まんえん…、どこ直したらそんなにかかるんだ?
保険に入ってて良かったと思った瞬間!

|
|

« らむシャンプー | トップページ | あやめとお勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/40925831

この記事へのトラックバック一覧です: ニモ:

« らむシャンプー | トップページ | あやめとお勉強 »