« お買物@アジアインター | トップページ | あやめとお花見 »

2008/04/01

ま~たリボン!

880

つける頭は3つしかないってのに、またまたリボンが増えました~
上はクリスマスの売れ残りみたいだけど、これからの季節にいいかと買ったもの。
下は獣医さんの奥さんの手づくり品、ちゃんとビーズがウチの子の色別になってます。
ラッピングについてたリボンとかで、ちょちょっと作っちゃうの!
毎日お散歩行くので、おりぼんとラップ隠しのガウンは必需品なんだもんね~

893

ここ2,3日の雨と風で蝶と桜が心配だったけど、飛べないまま元気で花壇に住み着いてます。
さららと小学校にお花見出かけたら、花びらは少し落ちてたもののまだ見頃。
でも自治会のさくら祭りのある週末まではもたないだろうなぁ?

冬の間寝室に住んでたビビ、今日は暖かくてドアを開けておいてあげました。
階段走ってきて鳴くのでお部屋へ行ってみると、ゴハンが空っぽ。
「にゃいの、ごあんがにゃい~~」とおねだり!
ずっと缶ゴハンだった頃はよく、「カーン」って鳴いてたから、おしゃべりする猫?

|
|

« お買物@アジアインター | トップページ | あやめとお花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/40707349

この記事へのトラックバック一覧です: ま~たリボン!:

« お買物@アジアインター | トップページ | あやめとお花見 »