« 甥っ子ちゃん | トップページ | さららシャンプーと保険屋さん »

2008/04/09

芝桜のお花見

昨日の台風並の雨で氾濫してるかと思ったけど、河原のお花畑無事でした~

5962

今日の選抜はちび組ふたり。
さららも先にお散歩に行って、ご近所のお庭で芝桜とチューリップを満喫。
とっても綺麗なんだけど、まさかよそ様のお庭の写真撮るわけにもいかず…
広い自家製ランではラブさんがヘソ天で日向ぼっこしてました。

837

仲良くチュッチュやってゴキゲンなふたり。

846

チューリップもちょうど満開でしたが、目線の先にはじぃじちゃんの持つオヤツ!
らむさん、道端の葉っぱ沢山食えてよっぽど楽しかったのか、駐車場へ向かう所でストライキ。

らっちゃん、帰んないよ! もっと遊ぶの~

毎日、近所ひと回りするだけでさえ大げさにびびって歩かない癖にねぇ?
何頭かワンコいても気にせず歩けましたが、最後に会ったダックスさんにはずっとガウガウされちゃった。
かあいいねぇ~、とおばあちゃんに声かけられても我慢できて偉かったよ。

|
|

« 甥っ子ちゃん | トップページ | さららシャンプーと保険屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/40829082

この記事へのトラックバック一覧です: 芝桜のお花見:

« 甥っ子ちゃん | トップページ | さららシャンプーと保険屋さん »