« 筍づくし | トップページ | 新しいドッグカフェ »

2008/04/24

あやめシャンプー

Ayame_1489

ほどよく週1くらいで雨が降ってくれて、シャンプーがはかどりました。
フロントラインの前後は洗えないからね~
来月は狂犬病の予防注射もあるので、うまく日程ずらして行かないと。
ボディは伸びるの遅いのだけど、顔回りは8才のさららより長くなりました!
ただし一番扱いづらい毛質なので良し悪しだわね…

雨の日はシーズン中の猫の鳴き声もお休みです。
まるでビビちゃん誘いに来てるみたいに、家の前を呼びながら通っていくので犬たちも興味津々。
当のビビは、子猫を保護した時でさえ逃げて行くのだから猫とは思ってないのかも?
どうもウチの人達ったら自分も人間だと思い込んでるようで、動物らしいのはあやめだけ~
そうそう、ビビちゃん多分19才になりました!

|
|

« 筍づくし | トップページ | 新しいドッグカフェ »

コメント

ビビちゃんお誕生日きたのかな?
19歳おめでとう!!!
本当にスゴイね~ビビちゃん。

投稿: ふみっちょ | 2008/04/24 23:19

ビビにおめでとうをありがとう~
私達でさえな~んもお祝いしてないわ。
獣医さんとはいよいよになったら好きな物食べさせて上げようって話してるけど、まだまだ元気にカリカリ療法食を食べてます。
次の目標は夏の予防注射、涼しく過ごさせてあげなくちゃ。

投稿: masumi | 2008/04/25 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/40982059

この記事へのトラックバック一覧です: あやめシャンプー:

« 筍づくし | トップページ | 新しいドッグカフェ »