« 芝桜のお花見 | トップページ | ホビングリッシュ »

2008/04/10

さららシャンプーと保険屋さん

1500

雨でお散歩も休みなので、お試しスプレー使うためにさららをシャンプー。
タオルドライ前に使ってみたけど、そんなには変わらない感じ…
フルボトル1本買ってしまわないで良かったわ!

自動車保険更新のため、保険屋さんが来てワン達は大歓迎。
しんちゃんが元気な頃からのお付き合いなので、犬がわらわらと寄ってきても嫌な顔ひとつしません。
ま、ご商売だからいつも笑顔なんでしょうけど~
男の人苦手ならむも、バッグから何が出てくるかと興味津々。
一通りチェックが済めば落ち着いて寝てくれるんですがね。
出入りにらむだけ抱いておけば吠える事はないので、今日も一緒にお見送り~

ついでに昨年リアバンパーをぶつけたことを話したら、全額保険がおりるので更新前に修理した方がいいとの事。
パパさんに次に酷くぶつけてからでもいいよ、と言われて9月の車検時に一緒に直そうと思ってたけど、早目にディーラー行ってこなきゃ!
その時の見積もりでは20万超だったのよね…、さすが金食い虫ならむさん号。

|
|

« 芝桜のお花見 | トップページ | ホビングリッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/40841295

この記事へのトラックバック一覧です: さららシャンプーと保険屋さん:

« 芝桜のお花見 | トップページ | ホビングリッシュ »