« ま~たリボン! | トップページ | らむとルピナス »

2008/04/02

あやめとお花見

Ayame_1451

ちゃりの前かごに抱っこ袋ごとあやめを乗せて、河原の桜を見に行ってきました。
ここは両岸に沿ってずっと桜が植えてあり、ウォーキングがてらのお客さんがいっぱい!
花よりお友達~、のあやは早速ダックスさん見つけてぷりぷりご挨拶。
飼主さんにも精一杯お愛想してきましたよ~
別のダックス軍団はらむのがうなんか可愛いもんだ、ってくらいガウガウやってたので近付けさせませんでしたが…

070

反対側の川岸も撮ってみたけど、曇ってたのであんまり綺麗じゃないわね。
ソメイヨシノははかなげなピンクなので、見た目豪華な河津桜と比べると寂しい感じです。

|
|

« ま~たリボン! | トップページ | らむとルピナス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/40739754

この記事へのトラックバック一覧です: あやめとお花見:

« ま~たリボン! | トップページ | らむとルピナス »