« あやめとお花見 | トップページ | 金貨 »

2008/04/03

らむとルピナス

2195

普段は花壇は立ち入り禁止にしているのだけど、ルピナスの隣で座ってもらいました。
その後、下に見える忘れな草の葉っぱ食っちゃったんだけどね…
矮性を買ったら、あちこちから花芽が出てきて違う植物みたいになりました。
ホッキャイドウのは1本だけにょきにょき伸びるのだったんだけど~

ビビの薬をもらいに獣医さんに行ったら、インター見学に行った奥さんがあやめにとペット○ールを分けてくれた。
お知り合いの口利きで試供品2本も貰えたらしい、いつもはお試しサイズだってなかなかくれないのに!
結局ショップ覗くのに忙しく、ショーは見なかったそうだけど、問屋さんから卸してもらえるから買う物はなかったそうな。
それから用足しに駅まで行ったので、10数年ぶりにNHKのテキスト(赤毛のアン)買ってみた。
手づくり品バザーなんか覗いてたものだから、肝心のお買物はすっかり忘れちゃったよ。
大丈夫か? 私のアタマ… 明日も行かなきゃだわ~

|
|

« あやめとお花見 | トップページ | 金貨 »

コメント

あらら~可愛い2ショット。
矮性だけあって、らむちゃんより小さいんだね。
こっちでは雑草のごとく生えている逞しいのしか見たことないからなんだか珍しいわ~~
こっちの種植えたらどうなのかな?暑くてダメになっちゃう??
昨日、メール便しましたのでよろしくお願いします。

投稿: ふみっちょ | 2008/04/04 21:31

暖かい内にお散歩しちゃうから、まだお顔がボサボサで~
ルピナス、結局毎年買い直してるんだけど、これが一番花も小さいわ。
あれほど背が高くなるのは植物園でしか見れない…
どっちにしてもみんな夏越しできないのよね、亜熱帯だもん!
お荷物了解です~ 

投稿: masumi | 2008/04/05 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/40753131

この記事へのトラックバック一覧です: らむとルピナス:

« あやめとお花見 | トップページ | 金貨 »