« あやめシャンプー | トップページ | 庭の牡丹 »

2008/04/25

新しいドッグカフェ

フリーペーパーで見つけて検索してみたら、すぐ近くだったのであやめとお出かけしてみました。
シェルティーのブリーダーさんが別の名前でやっていたランを引継ぎ、ペットホテル&トリミング&カフェのお店を始めたみたい。
ランチはあまり種類はなさそうでしたが、お茶だけでも可だったのでピンクグレープフルーツのジュースを頂きました。
グッズはほとんどないのだけど、茅ヶ崎で手作りの革首輪とリードを作成してる方がいらしていて、何点か見本を置いていかれました。
ご近所のプードルさんが産まれた赤ちゃん連れてランに遊びに来たので、あやめもちょこっとご挨拶。
結局全部残しちゃったそうで、一挙に4頭になってました!

この辺りでは多分唯一のマイクロバブルバスが設置されていて、先日はワン雑誌(何だっけ?)の取材も入ったそうです。
セルフシャンプーでも別料金でマイクロバブルを使わせてくれるというので、今度あやめで試してみるかな?
問題はお風呂に15分も浸かっていられるかなんですけど…

Ayame_1504

あや、おやつよりマスターのおにいしゃんに構ってもらいたいんでしゅけど~

と、ちっとも落ち着かずにひらひらひらひらお愛想振りまいてました。

|
|

« あやめシャンプー | トップページ | 庭の牡丹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/40991130

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいドッグカフェ:

« あやめシャンプー | トップページ | 庭の牡丹 »