« あやめとお勉強 | トップページ | エンジェル・アイズ »

2008/04/21

芝桜お花見

859

隣町の有名芝桜スポットへ親子さん連れてお花見へ、あやめは昨日遊びに行ったからお留守番。
あやめの里にも近く、この川の下流には何度も通った桜並木があります。
あんまりいいお天気だったので二人ともヘロヘロしちゃってますね~
お散歩中のおじいちゃんおばぁちゃんに「かあいいね~」と手を出されても、よいこにガマンのらむさんでした。

607

まだところどころしか満開でないらしく、期待ほどではなかったです。
特にパパさんは道東の芝桜公園見てるからね~
遊歩道がとっても狭くてすれ違い時に川に落っこちそうになっちゃった。
それでも産直の甘夏と泥付ねぎ買えてご満悦のパパでした。

|
|

« あやめとお勉強 | トップページ | エンジェル・アイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/40951067

この記事へのトラックバック一覧です: 芝桜お花見:

« あやめとお勉強 | トップページ | エンジェル・アイズ »