« 国府祭(こうのまち) | トップページ | 清楚な花 »

2008/05/06

さららシャンプー

1516_2

GW明けたらちっくん行ってこなきゃなので、いいお天気にも関わらずアスファルト焼けてそうなのでお散歩休んでシャンプー。
先日のお土産のティアラ型おりぼんでセット、この色、さららにホントに良く似合う~!
ちょうどドライングのヒントを読んだところで、完全に乾く前に208の獣毛ブラシで伸ばしながらドライヤーかけてみました。
しっぽやほっぺのクルクルもほどよく伸びてアイロン要らず~
疲れなかったせいか、今日はいいお顔もしてくれたのでパパさんにも画像送ってあげちゃった!
気をよくしてMason Pearsonのブラシ探してみたら、とってもお高いのじゃない…
いちおうお誕生日のプレゼントリストには入れといたけど、買ってもらえるかな???

さて、皆さ~ん! ゴールデンウィークも終わりましたがいかがでしたか?

ママもさららもらむもあやめも、毎日が休日なんでしたっけ~~

|
|

« 国府祭(こうのまち) | トップページ | 清楚な花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/41115720

この記事へのトラックバック一覧です: さららシャンプー:

« 国府祭(こうのまち) | トップページ | 清楚な花 »