« アスパラ | トップページ | ゴブラン織りヨーキークッション »

2008/05/23

ポピーのお花畑

635

朝から気温がぐんぐん上がって、ついに夏日になっちゃいました~
乳腺取ってから、ホルモンの関係か暑いの大の苦手のさらら姫、お散歩困っちゃうな?
で、急に思い付いて風の涼しい河原のお花畑へ行ってみました。
先日の大雨で少し倒れてた苗もありましたが、ちょうど満開!
明日もまた大雨だというので、らむとの約束は果たせるかしら?

1531

今日もばっちりらっぱーさらら、通りすがりのおばさんに「何ついてるの~?」と思いっきり爆笑されました。
ま、何と言われようと慣れっこなんですがね…
当のさららは注目浴びて大喜び~

さら、また可愛いって言われちゃったぁ~~、違う?

娘さんは絶対注目されるのダメなんだけど、全く正反対の親子だよ…

|
|

« アスパラ | トップページ | ゴブラン織りヨーキークッション »

コメント

うわー!!ここ、すごい綺麗!!
どこですか・・?家の近くなのかな・・・?
こんなところで、杏李と写真撮って見たいheart04

投稿: 杏ママ | 2008/05/24 00:56

家からは車で10分かからない相模川の最下流ですよん。
来週の日曜日には摘み取られちゃうので土曜がラストチャンス!

http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/suisei/ohanabatake-information.htm#hinode

赤いポピーにクロスケさん達が映えること間違い無しですね~

投稿: masumim | 2008/05/24 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/41296719

この記事へのトラックバック一覧です: ポピーのお花畑:

« アスパラ | トップページ | ゴブラン織りヨーキークッション »