« あやめまつり | トップページ | 父の日?プレゼント »

2008/06/12

さらら病院

フィラリア検査第3便、さららももちOKでした。
ついでに血液検査もお願いしましたが、どうせまた低血糖なんだろうなぁ?
そろそろ偽子育ても終わっていい頃なんですが、しこりがまだ縮んでこないのでしばらく様子見。
「いよいよ切除するか」との声も出ちゃいました…
採血されるまではお遊び気分だったさら~
いつものようになかなか必要量たまらないので、先生を横目で見ながら「まだですか~」とお催促。
終わればおやつが出るので、今日もゴキゲンで帰宅。
お薬は月末のらむの爪切り時にまとめて頂いてきます。
はぁ~、さらら貯金が底を突きそう…

雨だったので前倒しであやめもシャンプー。
週末お誕生日なので写真はそこで使うつもりです、っていつもと一緒だけどね。
結局、プレゼントを何にするか決まらないままだわ~

|
|

« あやめまつり | トップページ | 父の日?プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/41511473

この記事へのトラックバック一覧です: さらら病院:

« あやめまつり | トップページ | 父の日?プレゼント »