« らむシャンプー | トップページ | あやめ病院 »

2008/06/06

海ゆかば…

884 872

しばらくぶりに早退してきたパパさんが海を見に行くというので、暑さに弱いさららを残してちび組でお付き合い。
砂浜あっちっちだといけないので靴下履いたまま~
ひとしきりからまりっこした後は、2人して大海原を見ながら何を思う?
波に叫んだのはご幼少時のさらら姫だったけど、音シャイ気味なおふたりさんは大丈夫らしい。
でもって、おちりだけで見分けが付くのは私だけだもん、ラップの色分けは重要です!

海に行ったからというわけじゃないけど、珍しいトビウオのお刺身で晩ゴハン。
羽根が付いてたら絶対触れないお魚さん…
ついでにスライスもパパさんにしてもらいました。

|
|

« らむシャンプー | トップページ | あやめ病院 »

コメント

今日テレビ見てたら江ノ島が映ってて去年連れていってもらったの思い出してました~
ウチの子達は、海を見たことない子ばっかり~!
ルビーとはなぴだけだよ、海いったことあるの。
はなぴ~波がきても訳解らず、全身ずぶぬれになった記憶がある(爆)

投稿: ふみっちょ | 2008/06/06 22:06

あそこはお天気カメラとか付いてるから露出多いかもね~
砂浜歩かせると後じゃりじゃりで困るけど、海風が涼しくてよかったよ。
私は支笏湖やウトナイ湖が綺麗で好きだわ。

投稿: masumim | 2008/06/07 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/41445454

この記事へのトラックバック一覧です: 海ゆかば…:

« らむシャンプー | トップページ | あやめ病院 »