« アジリティー観戦と東北の地震 | トップページ | あやめ用オヤツ »

2008/06/15

あやめ3才誕生日

お誕生日なんでしと! 
おべんきょを見に連れて行ってもらったくらいで、何にも変わりましぇん…
あやもいろいろできるようにはなったでしゅけど、やっぱじぇ~んじぇん違いましゅね!
らむねぇ程でなくていいから、せめてさらママさんくらいはマテができたらかっこいいかもでしゅ。

あやめ

プレゼント用意してないだけじゃなく、先日撮った写真まで消しちゃったよ…
北のばぁば用に撮った携帯写真があったのでよかったわ~
顎の毛が伸びました、ってことで物指しで長さまで測ってみた、約20cm!
1度も切ったことのないさららより、ぶちぶち切れてるらむよりもお見事です。

ついでに告白すると、パパさんお迎えに行く駅を間違えて、バスで帰ってきてもらいましたぁ。
トホホ~、私の頭、大丈夫なのかしらん?

|
|

« アジリティー観戦と東北の地震 | トップページ | あやめ用オヤツ »

コメント

お誕生日おめでとうございます!
プレゼント遅れてごめんなさいね。
顎の毛も長く伸ばしたのね。
すごいね~!さすがmasumiさんだね!

投稿: ふみっちょ | 2008/06/15 21:28

あやめにカードもありがとうございました~
私もやっと決定したところよ。
もうケーキ食べようかって気もおきないし、寂しいお誕生日でした。
あやめ、伸びるの結構早いほうなのかしら?
毛質イマイチの分、長さでカバーしてるってことか…

投稿: masumim | 2008/06/16 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/41543188

この記事へのトラックバック一覧です: あやめ3才誕生日:

« アジリティー観戦と東北の地震 | トップページ | あやめ用オヤツ »