« お下がりドレス | トップページ | らむシャンプー »

2008/06/04

輪ゴム

998

らっぷっぷ用の輪ゴム、なかなか色付きで使いやすいのがないので、パーマ用を買ってみました。
「紫」のは触った感じレイニー風ですぐ伸びちゃうかな?
「ヴァイオレット」で買った大箱は、私には焦げ茶色に見えますが???
赤に見えるのは「ピンク」で買ったもの、さらら色のドッグメーカーのゴムはぶち切れないので一生分持ちそうだったのだけど…
おピンクまきまきがついに底を付いちゃたから、ゴムだけでもカラフルにしてみますかね。
そして、ついでに買った「毛払い」の豚毛ブラシ、くすぐってみたけど他に何か使い道あるかしら~

|
|

« お下がりドレス | トップページ | らむシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/41426729

この記事へのトラックバック一覧です: 輪ゴム:

« お下がりドレス | トップページ | らむシャンプー »