« 父の日?プレゼント | トップページ | あやめ3才誕生日 »

2008/06/14

アジリティー観戦と東北の地震

2298

暑くなりそうだったので、朝一でらむを連れてアジリティーを見に行く。
この河原ならチャリで10分で着いちゃうのよね~
会場の回りはぐるっとテントで囲まれて近付けないんで、ベストポジションである土手の上からの見学です。

らっちゃん、ジャッジにU人先生来てるからここで見てようね~

あの先生、訓練士なのにらむのこと直視するからガウって言ってやったことあるんだ…

お散歩中のワンちゃんもちらほら来てましたが、今日もガルガルするくらいで吠えはしませんでした。
アジ犬さんはハイテンションになって吠える子も多いのだけど、何故かショー会場よりは静かです?

905

大きな大会のせいかもっと早くから始まってたのか、ラージばかりで検分の時も物凄い人ごみ!
河原なのに風もなく、ヘロヘロになったところで出店してたおもちゃ屋さん覗いてから帰ってきました。
夜にはにわか雨も降ったけど、最高気温27℃で皆さん暑くて大変だったろうな~?
明日はフライボールと訓練競技会、暑くならないようならあやめと行ってみるかも。

朝から東北の地震のニュース、栗原市とか奥州市ではピンと来なかったんだけど、市町村合併で名前が変わったみたい。
古い地図帳見てもわからなかったので、ぐぐマップにて確認。
仙台にいた頃、平泉や藤原の郷に行く時に通った辺りだったのね?
何度も余震の速報が出てふと思う、

さら、地震のガタガタに吠えちゃうからメイワクで避難所入れないじゃ~~ん!

|
|

« 父の日?プレゼント | トップページ | あやめ3才誕生日 »

コメント

らむちゃんのアジの大会見に行ったのが最初で最後になってます(^_^;)
ご近所だったら、怪獣さんをアジ犬に鍛えて貰いたかったな。ジャンプとか走るの大好きだから向いてそうなんだけど、ものすごく興奮性だから無理かしらね~。今となってはアジ教室も行く暇がなくて残念!

投稿: ふみっちょ | 2008/06/14 23:02

夏場は恵庭でよく大会があるけど、ショーと重なっちゃうもんね~
私は近くである時はほぼ毎年見てるかも?
あやめも脚がしっかりしてるからアジ考えてみたことはあるんだけど、どうもらむに比べるとアテンションに欠けてるんだよね…
きらりちゃんに脚飛び教えとけばハードルすぐに飛べるようになるよ!

投稿: masumim | 2008/06/15 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/41531972

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティー観戦と東北の地震:

« 父の日?プレゼント | トップページ | あやめ3才誕生日 »