« 海ゆかば… | トップページ | 紫陽花 »

2008/06/07

あやめ病院

今日はあやめのフィラリア検査、もち陰性!
注射くらいにしか獣医さんに行かないのに、ちっぽぷりぷりお愛想振りまいてます。
ウチの人達にとって病院は、遊びに行く所かおやつもらえる所とでも思ってるんだろうか?
このごろ耳もカイカイやってるので診てもらったら、ちょっと毛深すぎて汚れてたみたいです~
シャンプー後の耳掃除、あんまり奥までするのもよくないと思ってローション付きコットンでカンシで拭くくらいにしといたのよね。
しばらくはドルバロンを耳に直接入れとけばいいそうです。
前の患者さんもお耳カイカイで季節的なものとか言われてました、巨大な秋田犬だったけど!

らむの検査の結果もでてましたが、さらら譲りの低血糖気味以外は異常なし。
数値高い糖尿よりはよっぽどいいとの事で、再検査も不要。
フラフラするようならカステラあげて、と言われてるけどどっちも症状はないのよね~

|
|

« 海ゆかば… | トップページ | 紫陽花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/41457832

この記事へのトラックバック一覧です: あやめ病院:

» 餃子苑神戸 [餃子苑神戸がいっぱい]
特集!餃子苑神戸を特集しています。 [続きを読む]

受信: 2008/06/08 18:47

« 海ゆかば… | トップページ | 紫陽花 »