« さららシャンプー | トップページ | 獣医さんでお散財 »

2008/06/22

あやめドレス

1012

注文しておいたあやめさんプレゼントのドレスが届きました!
ちょうど同じ色のコサージュがあったので、フリルの上に付けてみた。
いろいろ見たけれど、どうもあやめにピンク系はピンと来なかったのでイメージカラーのサックス
あわせがマジックテープだったのでちょっと補修が必要かな?
ショップのモデルさんがらむそっくりの可愛いこちゃんで、「らむなら似合うけど」と横槍が入った一品。
あやめに着せた後、どうぞモデルさんしてくださいね~
ハンガーにかけて吊ってはありますが、あんまりぼさぼさあやめなんでまだ手も通してません。
実は親分のさららには着せてみたのだけど、閉まらなかったのでした…
大きめサイズにしとけば兼用できるかと思ったのに~

バスで図書館に出かけたら、バス停に着くまでにすでにずぶぬれのひどい雨!
傘立てから大き目の傘持って行ったのに、雨漏りする~
靴1足だめにしちゃったかも… 長靴欲しいかも… 傘も要るし。
しかも図書カード忘れたので、返却はできても借りられなかったぁ。
いつもなら満車の駐車場が大雨のせいか空いてたよ、トホホ~
帰りのバスはサッカー観戦の人達で込んでました、こんな雨の中大変だこと!

|
|

« さららシャンプー | トップページ | 獣医さんでお散財 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/41613821

この記事へのトラックバック一覧です: あやめドレス:

« さららシャンプー | トップページ | 獣医さんでお散財 »