« さらら、アレルギーを発症 | トップページ | アレルギー3日目とあやドレス »

2008/07/08

アレルギー2日目

朝から吐き気、緩い便です。
顔をしきりに掻くので良く見たら、鼻の横もぷっくり腫れてます。
午後の散歩ではややいいウンチが出たのですが、家にたどり着く前に吐きました。
帰宅後目を見たら、両瞼もぷっくり~
耳の内側も真っ赤でぷくぷくできてます。
お薬塗るとすぐに引くんですけど、せっかくのビジンさんが可哀想だわ。
今は体内外ともに症状が出てるんでしょうか?
感染はしないそうですが、体質そっくりのらむもいずれなるんじゃないかと不安…
晩ゴハン後は、薬が効いたのか気持ち良さそうに寝ています。
もう1度薬塗ってあげるからね~

|
|

« さらら、アレルギーを発症 | トップページ | アレルギー3日目とあやドレス »

コメント

さららちゃん、アレルギーでちゃったのか。あれ、かわいそうだよね。
もうすぐお誕生日だし、はやくよくなると良いね。

はなぴ~も初めてアレルギー出たときのこと思い出しちゃった。
ボコボコあちこち腫れて、カイカイでかわいそうだったっけ。
いまではアレルギーでても、そこまで重症にはならなくなったけど・・・
はじめは毛布の素材によっては接触アレルギーでてて、毛布変えたらちょっとお腹側は良くなったよ。

投稿: ふみっちょ | 2008/07/08 21:26

もうびっくりでしたよ~
はなちゃんも敷物だったのね?
調べてたら、コットンやらウールアレルギーなんてのも出てきたわ。虫に注されてもなるとか…
さらは耳を掻くくらいで、靴下はいてたから毛は無事でした。
きっとこれが始まりで癖になるんだろうなぁ、憂鬱~

投稿: masumi | 2008/07/09 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/41775804

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー2日目:

« さらら、アレルギーを発症 | トップページ | アレルギー3日目とあやドレス »