« アレルギー2日目 | トップページ | ハチ怖い~ »

2008/07/09

アレルギー3日目とあやドレス

朝から調子良く推移しています。
お散歩の時に下痢気味でしたが、皮膚の方は耳がちょっと赤いくらいで綺麗です~
フードも通常に戻り、塗り薬もほとんど使わなくて良さそう。
調べてみたら軽い方なのかな? 季節的にも起きやすい時期らしいです。
また同じ状況でも起きたり起きなかったりがあるそうですが、原因と思われるシーツははずしたのでもう接触ないはず。
とはいえ、可哀想なことになっちゃったので気を付けてあげないと!

Ayame_1556

あやめのシャンプーの日だったので、ドレス着せてお姫様ごっこ~
どうせならティアラ付けてあげたらよかったね?
パパさんに画像送ってあげたら、いたくお気に入りで本日のみ待ち受け画面に採用されました。
いつもは、らむの十二単なのよね~

Ayame_1563

あーめ、珍しくいいの着てるじゃん?

あやにはスカートが短かったから、らむねぇにあげましゅよ。
だぶだぶだと思いましゅけど!

Ayame_1568

もでるしゃんちてすっかりくだびれまちた~
いつもはあやより運動量多いくせして、よくらっちゃんはじっとできましゅね?

|
|

« アレルギー2日目 | トップページ | ハチ怖い~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/41788568

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー3日目とあやドレス:

« アレルギー2日目 | トップページ | ハチ怖い~ »