« さらら9才の誕生日 | トップページ | メロ~ン! »

2008/07/18

エンジェルスアイ3本目

2本目終わった所(大体5ヶ月?)で、涙でホッペが濡れることもほとんどなくなり、すっかり綺麗になりました。
次はどうしようかな? と思ったのだけど、後は週2くらい飲ませればいいみたいなのでまたお取り寄せ。
どうしても必要な薬ではないのでついついもったいない病が出そうに…
それでも、固まった毛をほぐしたり涙焼けの後を拭いたりする手間を思えば安かったかも?
これも効果が出たから言える事で、他にも???な物に結構つぎ込んできたしな!

ここ数日は、朝曇っていて午後から晴れるパターンだったので朝一でさららの散歩済ませてます。
ちび組はそれほど暑さに弱いわけではないので、日が暮れてからでも結構歩く。
だたし、さらちゃん朝行ったの忘れてるのがネックなんだけどね~
どうやら梅雨明けしそうなので、朝からお日様ギラギラだとますます外に出るのが億劫になっちゃいそう。

|
|

« さらら9才の誕生日 | トップページ | メロ~ン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/41897693

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルスアイ3本目:

« さらら9才の誕生日 | トップページ | メロ~ン! »