« お誕生日イブ | トップページ | エンジェルスアイ3本目 »

2008/07/16

さらら9才の誕生日

1596

さらら女王、9才になりました~
王冠載せて写真撮ってみたら、珍しくにっこり笑顔です。
この1年間いろいろあって、もしや一番病院に罹ってるかも?
それでもしんちゃんはこの年にはすでに歯が数本抜けてしまってたけど、歯磨きのおかげで全部揃ってるのよね。
問題は乳腺のしこり、まだまだ体力的には麻酔使えそうですが…
ビビのように19才とは言わないけれど、1年間健康で過ごせますように!
美味しいものは食べられないのでプレゼントに大振袖注文してあるのですが、例によって間に合わず~
ま、着せるのは11月に入ってだからのんびりでいいけど。

|
|

« お誕生日イブ | トップページ | エンジェルスアイ3本目 »

コメント

さららちゃん、お誕生日おめでとう!
大振袖だなんて、すごいね。
来年の年賀状ではお披露目してもらえるのかな?楽しみ楽しみ♪
歯磨きはやっぱり大切だよね。ついついオサボリして、いつも後悔してしまいます。

投稿: ふみっちょ | 2008/07/16 21:36

さららにお祝いをありがとうございました!
ずっと着物が欲しかったのよね、さらのならみんな着れるし~
らむのは値段のわりにたいしたことなかったんだもん…

奥歯や歯の裏まではちゃんとできてないんだけど、お年のわりには口臭も少ない方だと思うわ。
歯石取りだってさ、すぐ1万円札飛んでくじゃ~~ん!

投稿: masumi | 2008/07/17 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/41866839

この記事へのトラックバック一覧です: さらら9才の誕生日:

« お誕生日イブ | トップページ | エンジェルスアイ3本目 »