« スバルファンフェスタ | トップページ | さらら、アレルギーを発症 »

2008/07/06

チェロコンサートとぷれじぇんと

喧騒の翌日は、隣町でしっとりとチェロとピアノのコンサートです。
音はビオラの方が好みですが、まずソロってないもんね?
おなじみの小品に混じって、ジブリ映画の主題歌3曲演奏しましたが、歌がないと結構いい曲なの~
家でCDかけててもこうはゆったり聞けないので、たまには音楽に合わせてうっとり寝るってのもいいですよ。
帰り道、最近では滅多に見かけない暴走族が交通ルールをしっかり守ってゆっくり走ってる所に遭遇。
この辺りではもう存在してないから、遠征組かしら?
こっちの爆 音のほうが私に合ってる???

1027

家に帰ると、ふみっちょさんからのプレゼントが届きました~
さららとあやめにおもちゃと冷え冷えピロー!
暑がりさららにぴったりだけど、目玉がすぐになくなりそうな予感…
限定のまりもっこりガラナも入ってた、しかもカロリーオフだってぇ~
白ガラナはうんと甘かったけど、この緑色のはどんなお味か今からワクワクです。
綺麗にデコレーションして貰ったのは、リボンケースに使うピルケースです。
すぐ整理しきれないほど溜まっちゃうので、特別なお気に入りを入れるのにしようっと!
いつも沢山ありがとうございま~~す。

|
|

« スバルファンフェスタ | トップページ | さらら、アレルギーを発症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/41755536

この記事へのトラックバック一覧です: チェロコンサートとぷれじぇんと:

« スバルファンフェスタ | トップページ | さらら、アレルギーを発症 »