« さらら、アレルギー再発 | トップページ | 犬なしでしつけ教室 »

2008/07/23

水族館

っていうか、ペットショップのアクアコーナーですが…
朝の教育テレビで水族館をチラッとやってたら、らむが「すいぞっくか~ん」と反応したので連れて行きました。
暑い中、チャリの前かごにちょこんと座って、お散歩代わりに涼んできましたよ。
ふぐにカレイに、風船みたいなのがついた金魚がいたね~、ニモは買いませんから!
ワンちゃん用プールの見本が出てたので入れてみたけど、残念ながららっちゃんは泳げないんだよね~

ついでに防虫スプレーを見てきましたが、ニームやティーツリーなど強い香りが多そう。
ドッグアロマサイトで自分で作れないか探してみたものの、またいくつか精油そろえないとダメじゃん。
それにティーツリーは必ず、プラスラベンダーなどなど~
…できてるの買ったほうが安上がりだったりして?

|
|

« さらら、アレルギー再発 | トップページ | 犬なしでしつけ教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/41950007

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館:

« さらら、アレルギー再発 | トップページ | 犬なしでしつけ教室 »