« 七夕まつり | トップページ | スバルファンフェスタ »

2008/07/04

らむシャンプー

2306

あんまり暑いので(それでも26℃くらいだったらしい)、お散歩前にらむのシャンプー。
今回はだいぶバッサリと裾を切ってしまいました。
やっぱり裾がくるんといかないと物足りないな~
次のシャンプーまでにどうせ伸びるんだからいいけど…

で、やっと6時頃からお散歩スタート。
皆さん、あまりの暑さでこの時間帯に集中。
「アスファルトはまだ暑いかしら~?」と会話も弾みます。
あやめのお友達のスムチがつるつるなので、「涼しげでいいですね」と誉めたら
あんまり毛が抜けるので大変だとのこと、ビビもご老体ながら換毛期で凄いことになってます!
ヨーキーさんはこの時期暑っ苦しいけど、毛が抜けないだけラクなのかもね~

|
|

« 七夕まつり | トップページ | スバルファンフェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/41735858

この記事へのトラックバック一覧です: らむシャンプー:

« 七夕まつり | トップページ | スバルファンフェスタ »