« 犬なしでしつけ教室 | トップページ | なちゅまつり »

2008/07/26

らむシャンプー

2318

モデルやるならこれっくらいビシッと決めないとね!

と、ばかりにカメラ目線のらむ~
あやめのお下がりドレスも見事に着こなしてます。
だいぶぶかぶかだけど…
しかしやっぱり睡魔には勝てず、居眠り写真も数枚ありました。

これでまたじじちゃまの待受け画面からはずされちゃったじゃないでしか!

今日はビビちゃん久々の獣医さんで、予防注射打ってもらってきました。
体重測ったら2.8kgと勝手にダイエット~(前回3.1kg)
暑さで食べむらがあるし、このお歳(数え年でハタチ)だから仕方ないよね?
「なんだか来年もいそうだよね」と言われて喜んでいいのやら~

|
|

« 犬なしでしつけ教室 | トップページ | なちゅまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/41976039

この記事へのトラックバック一覧です: らむシャンプー:

« 犬なしでしつけ教室 | トップページ | なちゅまつり »