« らむシャンプー | トップページ | カット »

2008/07/27

なちゅまつり

近所の神社の例大祭、ってすんごいちっこいんですが~
夕方らむの散歩に寄ってみたら、子供太鼓の音にびびって金魚すくいさえ見ずにとっとと退散。
去年もおととしもだいじょぶだったのにどうしたんだぁ?
こりゃ、同じく音シャイのあやめも無理だわね、と今日はお休み。
夕立の後だったのでひどくムシムシしてて、さすがのらむもヘロヘロなってました。

夜になって少し風も出てきたので、ようやくさららの出番。
カラオケタイムに突入のため、近寄らずに遠回り~
肉球のイボがやっと良くなって靴下脱いでても歩けました。
念のため、もう少しお薬塗っておきましょう。

|
|

« らむシャンプー | トップページ | カット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/41987342

この記事へのトラックバック一覧です: なちゅまつり:

« らむシャンプー | トップページ | カット »