« カット | トップページ | アンティークブラシ »

2008/07/29

海外からのお客様

9122

毎夏、北欧から帰国してひと夏を過ごすお友達と、そのお嬢さんが遊びに来てくれました。
目的は「ワンコと遊ぶ」なんですって~
1年ぶりに会ったら、もうママの身長を抜いてすっかり綺麗なおねえさんに育ってた!
今日はさららとあやめにはワンピを着せて、らむはラップはずして長い毛を見せてあげたよ。
さららはひとしきり歓迎ダンスが済んだらマイクールマットで避暑モード。
らむは撫でられるのはOKだけどちょいと引き気味。
あやめだけがお膝に乗せてもらってご満悦してました。

あーめ、お姉ちゃんと一緒にオスロに留学してもいいでしゅ!

1044

その後江ノ島に場所を移し、別のお友達も合流しての早めのディナー。
きのこのタラットリアローストビーフ添え、大きなルッコラ付き!
いちおうファミレスだったのですが、最近はこんなメニューもあるんだわね~~

8時過ぎには帰宅したので、さららのお散歩がてら盆踊りの練習を見学。
子供の時は踊ることもあったけど全然覚えてませんわ。
今年はどうしても参加しなくちゃらしいのだけど、どうしましょ?

|
|

« カット | トップページ | アンティークブラシ »

コメント

さららちゃんの歓迎っぷりが目に浮かぶようです。
とっても可愛くプリプリしてくれるのよね~

投稿: ふみっちょ | 2008/07/31 22:49

さらね~、人には愛嬌いいし吠えないしいい子なんだけど…
犬だと態度違っちゃうのが玉に瑕。

投稿: masumi | 2008/08/01 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/42014709

この記事へのトラックバック一覧です: 海外からのお客様:

« カット | トップページ | アンティークブラシ »