« 富士丸クンセミナー | トップページ | とうきび »

2008/08/25

あやめ用スプレー

1078_4 療法食を頼むついでに、乾燥肌によさげなスプレーも注文してみました。
小さいボトルのくせしてあやめには高価なので、さぞ効果があるんだろうねぇ?
先日薬をもらいに行った獣医さんでは、たまにおハゲのできるウチの子ちゃん達におすすめのお薬を教えてもらいました。
先生の四国犬、秋の展覧会前にに毛吹きが良くなるかとお試ししたらバッチリだそうです!
このシリーズにもスプレーがあるけど、どんなものかしら?

さてさて、賑やかにオリンピックも終わりましたね!
肝心のバスケット決勝戦、大雨で電車が遅れて見られませんでしたが、チアガールズのポンポン応援なしても優勝。
結局初戦のVS中国しか見れなかったけど、余裕で勝ってたのでほぼSHOWTIME

昨日から降り続く雨で、さららはお便秘2日目…
明日はやっと外に出せそうな予報です。

|
|

« 富士丸クンセミナー | トップページ | とうきび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/42272850

この記事へのトラックバック一覧です: あやめ用スプレー:

« 富士丸クンセミナー | トップページ | とうきび »