« ビビばぁが寝てるのは? | トップページ | ポンポンボール »

2008/08/15

まとめ髪スティック

1073 新製品が出てたのでまたまた買っちゃいました、ほつれどめ!
小さくて可愛いさくらんぽスティックです。
すりすりしていつも目の上の毛がボサボサのらむさん用。
夏場はポニーテールの私も借りようかと思ってます。
使わなくなったジェルやワックスはじぃじに払い下げてやったのだけど、どう使ったらいいもんかわからないらしい?

久々にファンデーションも買ったのですが、↑より安い…
口コミサイト見たら1番だったのよね~、○ザンヌUVファンデ。
化粧するのは公共交通機関に乗る時のみだから、いつお試しできるかしら~

さて、今日も33℃越え、夜も気温下がらない予報だったので、さららとホームセンターへ避暑に~
カートにちんまり座って可愛いと誉められ、ゴキゲンでお買い物してきました。
喫茶コーナーではベリーサンデーちょびっと味見させてもらえたしね!
帰宅後、うんPもしてくれてストレスも発散できたようです。
ちび組もさすがに散歩はお休みだよ~
明日辺りから、少しは涼しくなって来るそうだけどホントかな?

|
|

« ビビばぁが寝てるのは? | トップページ | ポンポンボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/42173843

この記事へのトラックバック一覧です: まとめ髪スティック:

« ビビばぁが寝てるのは? | トップページ | ポンポンボール »