« ポンポンボール | トップページ | 日向ぼっこ »

2008/08/17

らむシャンプー

2338

朝からと~っても涼しかったので、さららの散歩を済ませてかららむをシャンプー。
お! 今日は珍しく起きてるじゃん?
いつも眠そうな写真ばかりになっちゃうので、お目々ぱっちりバージョンにしてみました。
この目でじっと見つめられると、何でも買ってあげたくなっちゃうじぃじです?
でもまだ来月のお誕生日の分決めてないのよね…

結局そのまま涼しくて23℃以下、夕方からは雨になってあやめはお退屈~
このまま秋になるわけもなく、明日からはまた30℃越えだそうでただの異常気象でした。
こんなのが一番体調崩す元だから気をつけなくちゃ。

|
|

« ポンポンボール | トップページ | 日向ぼっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/42194216

この記事へのトラックバック一覧です: らむシャンプー:

« ポンポンボール | トップページ | 日向ぼっこ »