« アンティークブラシ | トップページ | 海外からのお友達Ⅱ »

2008/08/02

アロマスプレー

1047

さららの虫除けスプレーをネット探してたら、興奮を抑えるアロマスプレーなんてのを見つけた。
お酢が効かないらむ用に、有り合わせの材料で作成することに。
そんな日に限ってピンポン鳴らないので、効果は?
獣医さんからは、虫除けスプレーが引き金にまたアレルギー起こすといけないから許可は出ませんでした。

昨夜は地元の花火大会。
あらかじめレスキューレメディ飲ませておいたのに、あやめがキンキン走り回ってた。
ちゃんと舐めなかったからか、音シャイがバージョンアップしたのか?
去年は平気だったのに、と先生に聞いてみたら「ある日突然ダメになって、雷にも反応するようになるかも」なんだそうです~
もうとっくに効果音CDはやめてたしね…
今夜は隣町であるので、よ~く窓閉めとかなくちゃ!
しんちゃんは大雨でさえてんかん発作起こすような子だったので、かなり気をつけてたんだけど。
ばばちゃんは盆踊りのお当番に行かないといけないから、がんばるんだよ~~

|
|

« アンティークブラシ | トップページ | 海外からのお友達Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/42040031

この記事へのトラックバック一覧です: アロマスプレー:

« アンティークブラシ | トップページ | 海外からのお友達Ⅱ »