« アロマスプレー | トップページ | 鎌倉ランチ »

2008/08/04

海外からのお友達Ⅱ

1055

シンガポールからも友人が帰国してきたので、我が家で合流!
今日はさららを伸ばして、らむはふりふりワンピ、あやめはナース服でお出迎え~
らむもついにお姉さんのお膝に乗せられて、ちょっと不安げ?
その後、盆踊りに行く私を除いて皆さんで晩ゴハンにお出かけ。

2晩続きのお手伝いも無事終了。
ついに櫓の上で踊りも披露しちゃったよ… 手足バンラバラなんですがぁ。
子供達の浴衣姿もとっても可愛かったです。
今年はいろんなタイプのブリンカーがあるみたいで、あちこちでぴかぴか光ってました。
こんな催しも、後継者がいなくなったらきっと続かないんでしょうね~

|
|

« アロマスプレー | トップページ | 鎌倉ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/42060556

この記事へのトラックバック一覧です: 海外からのお友達Ⅱ:

« アロマスプレー | トップページ | 鎌倉ランチ »