« ポーチュラカ | トップページ | まとめ髪スティック »

2008/08/14

ビビばぁが寝てるのは?

931

ここはお風呂場です~
窓は開いてるものの、ブラインドが降りてて薄暗いしタイルが冷たいのでお気に入り。
シャワー浴びた後の濡れたタイルでもOK! 
こんなに暑くなる前までは、洗面台の前のマットの上が定番でした。
お犬様にはクーラー付けっぱなしですが、砂漠が起源の猫族は暑さに強いそうなので自然に任せています。
それでも、夜は冷え冷えの寝室に同居中の上、氷食べてるので体調崩さないといいけど。

日が暮れてあやめと散歩に出た時点の気温が29.5℃、風すらもんわりしてました。
8時になってもそのまんまなのでさららなんて出られないよ!
どうやら明日の最低気温が28℃、きっと起きたらすでに30℃越えだわ…

|
|

« ポーチュラカ | トップページ | まとめ髪スティック »

コメント

ビビちゃん暑さに意外と強いんだね。まだまだ元気そうでよかった!
最低気温が29℃って恐ろしいY(>_<)Y
こちらは今年は涼しい夏で30℃越えたのも何日か?て感じですが26℃あったらクーラー入れられて寒いです(^_^;)

投稿: ふみっちょ | 2008/08/14 21:21

お外猫も元気に徘徊してるの見ると大丈夫そうだよ~
もうずっと熱帯夜だもん、朝起きたらクーラーつけるわ。
今年の札幌の気温見てるとそんなに暑くないみたいだね?

投稿: masumi | 2008/08/15 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/42166831

この記事へのトラックバック一覧です: ビビばぁが寝てるのは?:

« ポーチュラカ | トップページ | まとめ髪スティック »