« らむシャンプー | トップページ | 洋風シラス丼 »

2008/08/18

日向ぼっこ

Image081

今朝もアスファルトが暑くならないうちにさららのお散歩済ませて帰ってくると
お留守番のお二人さんは仲良く日向ぼっこしちゃってます。
上がラップせずにほっとかれてるらむ~、あやめはしっかりマイ枕持参?
この子達は仲悪くはないのだけど、こんなにくっついて寝るのは滅多にないこと!
それにしても、さららはすでにクールマットの上だってのに、暑くないのかしら?

その後やっぱり真夏に戻りましたが、夕方からはクーラー要らず。
お散歩も明るいうちに終了~
さららが朝行ったのを忘れたのか も一回 とおねだりダンス。
ママももう若くないんだから体力続きませんてば!

|
|

« らむシャンプー | トップページ | 洋風シラス丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/42205481

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこ:

» お願い! [ワイルドサファリ]
今日からブログをはじめました!よかったら見にきてみてください。 [続きを読む]

受信: 2008/08/19 17:34

« らむシャンプー | トップページ | 洋風シラス丼 »