« 事故米 | トップページ | へそ天あやめ »

2008/09/13

らむ6才

2377

今日は土曜日ですが、13日の金曜日産まれのらむ。
ママのさららはもっと若い頃から落ち着いてたのに、この年になってもオモチャ命!
あやめとおっかけっこ&ボールの取り合いは日常茶飯事で、じぃじからは「やくざな女」呼ばわりされてますぅ~
もっともちっこい頃から小悪魔でしたが…
そんなんでもカメラが出てくればモデルさんに早変わり。
ふみっちょさんからのプレゼントのヘッドドレスで、気分はお花のプリンセスか?

1093

ばぁばからのプレゼントはホホバとハサミ。

え~っ、必需品じゃん? オモチャないのぉ~?

と、不満の声が上がりそうですが、
らむさん号の車検だったのよ、タイヤ交換もして40万もかかったんだからダメダメ!

夕方から、ハサミ持参で獣医さんの奥さんに裾を揃えてもらいに行ってきました。
自分ではなかなかうまく切れてなかったので、ハサミの持ち方から教えていただいちゃった。
タダでカット&レッスンしてもらってオヤツ付き、いいお誕生日になったね~?

|
|

« 事故米 | トップページ | へそ天あやめ »

コメント

らむちゃんお誕生日おめでとうございます。
らっちゃん綺麗でうらやましいです。
またいつか合同お誕生会してみたい。

投稿: ふみっちょ | 2008/09/13 22:09

可愛いのありがとうございました!
あやめにも試してみたけど、頭振っちゃうので乱れ髪だったよ…
おもちゃはあやめに取られちゃって争奪戦。
安いハサミはプロの目には?だったみたいで、油差してもらったわ。

投稿: masumi | 2008/09/14 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/42465791

この記事へのトラックバック一覧です: らむ6才:

« 事故米 | トップページ | へそ天あやめ »