« りべんじ | トップページ | レコーディングダイエット? »

2008/09/09

ビビとフード

933

にゃんにゃのよ、写真なんか撮ってないで早くよこしにゃさい!

今回の療法食から、ユーカヌバだったのがアイムスに名称が変更になって慌てちゃいました。
犬の療法食も名前が変わって訳わかんなくなったのに、猫用もかい?
中身は一緒だと思うのだけど、涼しくなったのもあってかパリパリよく食べてます。
カツオや鮭が大好きの雑食だった子に、カリカリフード食べさせるのが大変だったけど!
数メーカーの中からようやく食べてくれたのがユーカヌバでした。
思えば腎不全とのお付き合いも早6年、もうずっと検査はしていないけど変化もなし~
病気がわかった時は、さららのお産とビビの投薬とで大慌てだったんだっけ…
おかげでらむのお兄ちゃんは13日の金曜日、タクシー生まれだしな。
今でもさららとはダメだけど、らむやあやめとは仲良しのビビばぁです。

|
|

« りべんじ | トップページ | レコーディングダイエット? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/42427685

この記事へのトラックバック一覧です: ビビとフード:

» 犬の病気 [犬の病気]
犬の病気についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2008/09/12 15:20

» 犬の病気について [ラブリードッグ~愛情しつけ]
犬の病気はたくさんあります。私のところにも犬が2頭います。種類はミニチュアダックスフンド。胴が長い分なりやすい病気として椎間板ヘルニアがあります。...... [続きを読む]

受信: 2008/09/14 20:26

« りべんじ | トップページ | レコーディングダイエット? »