« 値上げラッシュ | トップページ | 生田緑地ばら苑 »

2008/10/27

らむシャンプーと病院

このところ調子も良かったので、約2ヶ月ぶりのシャンプー。
ほとんど散歩も行けてなかったので臭いもしないし、汚れてもいなかった。
洗い終わってドライヤーかけ始めた途端、例の悲鳴!
抱き上げても向きを変えても鳴いちゃって…
だからといって乾かさないわけにいかないので、ダウンしたままでドライング。

2398

どこかが痛くって首上がらないからモデルさんできないってば!

夜の診察時間まで間があったので、ロンゲのままでは邪魔だろうと軽くまきまき。
ようやくピーピー言わずに立っていられる様にはなってきた。
病院に着いた頃には「仮病だった?」ってくらい歩けてましたが、触診ではやはり背中が痛いらしい。
お薬もらってまたまたうんPも済ませ、次の患犬さんにガウガウまでして帰宅。
これからシャンプーのたびこんな目にあうのなら、カットするようだわ~~
奥さん手作りのウチの子リボンも戴いてきました。

1116

|
|

« 値上げラッシュ | トップページ | 生田緑地ばら苑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/42924288

この記事へのトラックバック一覧です: らむシャンプーと病院:

« 値上げラッシュ | トップページ | 生田緑地ばら苑 »