« 秋のバーベキュー | トップページ | あやめとイヌコレ »

2008/10/20

あやめシャンプー

Ayame_1620

ちっくんで延び延びになっていたあやめのシャンプー、やっと済ませました~
延びたついでに明日の銀座でびゅ~に合わせたの!
新しいハサミでの裾カットもようやく慣れて、初めてうまく切れたかも?
らっぷっぷすると一番おぶすだけど、ヨーキーさんセットが一番似合うのがあやめ嬢。
ここんとこ「ゴハン食べたくないんでしゅのだったから体重も落ちて2700g。
決して小さくはないけど、我が家ではちび組呼ばわりなんですぅ。
らむも延び延びになっちゃってるけど、シャンプーが目に入ったら怖いのでもうちょっと…
あっという間にさららの番が回ってきちゃうわ~

今夜はボランティアさん仲間でのお食事会。
春と夏にビール売りがんばった成果だそうです。
釜飯セットとおデザ頂いてきましたが、混んでもいないのに出てくるのがとっても遅かったよ。
パパさんの晩ゴハンには牛丼作っておきましたっ。

|
|

« 秋のバーベキュー | トップページ | あやめとイヌコレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/42853049

この記事へのトラックバック一覧です: あやめシャンプー:

« 秋のバーベキュー | トップページ | あやめとイヌコレ »