« らむちゃん再び破壊される | トップページ | 速水御舟展 »

2008/10/07

クレアドッグ

2392

クレアの犬特集、本日発売ですが熱があって本屋さんまで行く元気はなし…
パパさんに帰りに買ってきてもらえるようメールで頼んでおきました。
きっと見つけられないだろうと思ったけど、平積みにでもなってたのか無事にお買い上げして来てくれた!
カイ君の表紙を撮ろうとしてたら、らむが寄ってきたのでツーショット?
傷んでぼろぼろになってますが、普段の半分くらいの元気はあり~

今回は記念?だとかで紙質がよくなってます。
ベッドでぱらぱら眺められるくらい、大した記事があるわけではありませ~ん。
面白かったのは飼主のマナー検定みたいなのでした。

|
|

« らむちゃん再び破壊される | トップページ | 速水御舟展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/42725796

この記事へのトラックバック一覧です: クレアドッグ:

« らむちゃん再び破壊される | トップページ | 速水御舟展 »