« お犬様近況 | トップページ | ゼロブーム? »

2008/10/03

らむ、壊れちゃったので通院

昨夜のらむの悲鳴は虐待と間違われて保健所に連絡されそうなほどだったので、本日朝一で獣医さん行き決定。
先生の出勤前に到着してしまい、悲鳴にてお出迎え~
仮病説もお話しましたが、「これだけ叫んでたら仮病じゃないでしょ」と痛み止めを処方。
イタイのイタイの飛んで行け~~

午後には痛みもひいたらしく、おとなしくハウスで寝てましたが喧嘩イッパツ!
もうこの親子は一緒に飼えないんじゃないかとまで思ったけれど、まだまだ序の口らしい…
体格差がありすぎるので、ちょっと打ち所が悪いだけで流血にはならないからまし?
あやめがさららと一緒になってらむにかかるようだと危険ですが、中立、っていうかただおろおろしてるように見える。
ま、多頭飼いを選んでしまった宿命なんでしょうかねぇ。

|
|

« お犬様近況 | トップページ | ゼロブーム? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/42672427

この記事へのトラックバック一覧です: らむ、壊れちゃったので通院:

« お犬様近況 | トップページ | ゼロブーム? »