« ペット保険資料 | トップページ | ジンジャードラフト »

2008/10/30

エラスティック・バンデージ

1117

この前、銀座でのセミナーで教えてもらったボディラップ用バンデージです。
薬屋さんとゴルフショップ覗いてみたけど取り扱いなかったので、結局ネットでゲット。
当のらむさん、イタイイタイの為まだお試しできてません。
「胴体を意識させ、犬を落ち着かせる」効果があるそうです。
興奮しやすい子でも理性を取り戻すそうな…
そのままお散歩だってガウン着せちゃったら見えないし!

そういえば、フローリングを怖がってたあやめにはスクランチ(パイルゴム)してたことあったっけ~
パイソンのリフト効果で歩けるようになって、今じゃキッチンまで入ってくるようになっちゃたけど。

|
|

« ペット保険資料 | トップページ | ジンジャードラフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/42954170

この記事へのトラックバック一覧です: エラスティック・バンデージ:

« ペット保険資料 | トップページ | ジンジャードラフト »