« 懐かしの映画 | トップページ | らむ、壊れちゃったので通院 »

2008/10/02

お犬様近況

ペットブログのわりに、この頃影の薄い我が家の姫達~

さらら:雨が続いた先月末、お散歩行けなくてお便秘さらちゃんどうなることかと思いきや、ちゃんとトイレシーツでしてくれました!
ただし、お年のせいかお留守番中にサークルで済ませること多、トイレシーツ敷いてあるからいいんだけどさ~

らむ:さららとの喧嘩が再発。原因はゴハンだったり睨み合いだったり…
また腰痛めちゃったのかギャンギャンわめいてるけど、傍から見てると仮病くさい。
ってことで、病院通いは様子見中。
今はキャリー内で安静にさせているところです。

あやめ:先月末に予防注射に行ってきた~
シャンプー2週間禁止令が出て、しまった!先に洗っときゃよかったと後悔。
涼しくなってきたので、私のウォーキングのお供に長めのお散歩付き合ってもらってます。

|
|

« 懐かしの映画 | トップページ | らむ、壊れちゃったので通院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/42663313

この記事へのトラックバック一覧です: お犬様近況:

« 懐かしの映画 | トップページ | らむ、壊れちゃったので通院 »