« あやめシャンプー | トップページ | さららシャンプー »

2008/10/21

あやめとイヌコレ

バランスドッグマッサージのセミナーに申し込んでおいたので、最終日のプランタン銀座へ。
必要なのはらむなんだけど、腰痛めちゃってるので代理犬あやめ。
今日のセミナーでいつもと違うのは、私が犬になった気分で体験する、というもの。
もうひとりの参加者さんとかわりばんこでマッサージしたりお散歩してもらったり~
付き添いあやめはおとなしくマットステイしながら、プラクティショナーさんからマッサージ受けてます!
あらま、セミナー代1500円のもとすっかり取り戻してますね?
皮膚が硬めなのでつまむように引張ってあげるといいそうです。
腰を痛めたらむもT-タッチならOK、バンテージも効果ありそうなので探してみよう。
お土産にハーブティーを頂いて終了、前回らむのAC体験でももらったけど飲まなかったわ…
イヌコレの売場をちょっと覗いて、またぶらぶら歩いて駅へ向かいます。

Ayame_1654

マッサージ後のあやでしゅ。
気持ち良くってうっとりねんねしてる間にもしゃもしゃになってまちた。
銀座は土がないからちっち場所に困りましゅね!

その後電車の中でも熟睡し、まきまき後もよ~く寝てました。

|
|

« あやめシャンプー | トップページ | さららシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/42862748

この記事へのトラックバック一覧です: あやめとイヌコレ:

« あやめシャンプー | トップページ | さららシャンプー »